目次
1.概況
3/29 日中足

3/29 先物

2.テクニカル
| 短期波動 | 上げ ↑ 60日 (12/26起点) |
| 目先トレンド | 下げ ↓ 6日 (3/22起点) |
| 直近値幅 | 802円 (3/22起点) |
| 均衡線 | 21340円 付近 |
| 高値圧力線 | 20890円 付近 |
| UOS | 49.3% ↑ |
テクニカルを見ますと、目先下げトレンドは6営業日目を経過、IR安値の更新は叶わず、直近の値幅は802円と変わらずです。UOSは上昇、49.3%となっています。
先週のNK値動きは、月曜に大陰線を付けた大下げにより週安値をつけ、翌火曜には大陽線にて週高値を付ける派手な前半となりました。その後は週末に掛けて軟調な値動きとなり、金曜にはやや値を上げて引けています。
NYダウを見ますと、こちらは月曜に週安値を付けた後値を上げる展開となり、NKとは真逆の値動きとなっています。とは言え、IR高値を更新するほどの強さでは無く、上値追いには見えない様に思います。
週明けですが、NYの戻りにつられて値を上げる展開となりそうです。只、それは上値追いでは無く戻りであると捉え、売り目線で臨みたい所です。







