1.概況
本日のNK値動きは、昨夜のNYダウが史上最高値の18000ドルを付けた事を受け、寄り付きから大幅GUにて始まりました。
寄り付きから40分程度で、そのまま高値を取っていくかに見えましたが、上昇はそこまでで、その後はヨコヨコの値動きに終始し、終わってみれば日中の値幅は75円で、狭いレンジの中の陰線引けでした。
夕場先物は、寄り付きからやや値を下げましたが、今現在は17800円を回復して推移しています。
2.トレード結果
当日は、ノートレでした。
今月の累計 ; -230円
ヨコヨコの値動きの中、踏み出せませんでした。
3.相場見通し
本日はNYダウの高値更新、ドル円の120円の回復を受け、大幅に値を上げ、高値を取っていくものと思いましたが、大人(海外勢)が休暇を取っているのか、動きが無く、開店休業状態の一日でした。
出来高も小さく、良くも悪くも、大人が帰って来ないと動かない様子です。
残す営業日は4日。明日は少しは動くのでしょうか。
下げれば買ってみたいと思います。