目次
1.概況
2/7 日中足
2/7 ナイト先物
2.テクニカル
短期波動 | 上げ ↑ 98日 (9/8起点) |
目先トレンド | 下げ ↓ 11日 (1/23起点) |
直近値幅 | 3051円 (1/23起点) |
均衡線 | 22650円 付近 |
安値圧力線 | 21300円 付近 |
UOS | 30.2% ↑ |
テクニカルを見ますと、目先下げトレンドは11営業日目を経過、IR安値の更新は止まり、直近の値幅は3051円と変わらずです。UOSは下落、30.2%となっています。
3.相場見通し
2/7NK値動きは、寄り付きHGUの22001円にて始まりました。前場はジリジリと値を上げ続け、一時は日中の高値22354円迄値を上げましたが、前場の終わり頃から値を下げ始め、高値から700円超の下げとなりました。そのまま大引けまで値を下げ、21645円にて引けています。
本日は、前夜のNYダウが500ドル超の反発した事を受け、NKも大きく値を上げて始まりました。そして、この下げトレンドの下げ幅半値戻し近くまで値を戻した所で、再び値を下げると言う激しい値動きとなっています。自律反発の半値戻しを達成した所で、再び下げ始めたと言った所であると思います。
ここからですが、鉄板の半値戻しを達成した後、この先は正直判りません。明日からは平和の祭典冬季オリンピックが始まりますので大下げは無いとは思いますが、天底の定義、天井抜かずに底割らずを念頭に相場に付いて行こうと思います。
勝敗は時の氏神。
ご照覧あれ。