目次
1.概況
8/1 日中足
8/1 先物
2.テクニカル
短期波動 | 下げ ↓ 64日 (4/24起点) |
目先トレンド | 下げ ↓ 5日 (7/25起点) |
直近値幅 | 534円 (7/25起点) |
均衡線 | 21440円 付近 |
高値圧力線 | 21070円 付近 |
UOS | 56.7% ↑ |
テクニカルを見ますと、目先トレンドは7/25を起点とした下げに転換、5営業日目となりました。IR安値の更新に伴い直近の値幅は534円、UOSは上昇、56.7%となっています。
注目のFOMCですが、市場の予想通り0.25%の利下げでしたが、併せて発表された「利下げを継続するものでは無い」との内容にて、NY市場は大荒れとなりました。
NKは円安に振れた事もあり日中は値を戻し大陽線引けですが、目先のトレンドは下げに転換し、足型も上げ足の差し込み線で、宜しくは無い様です。これまで買い目線を維持して来ましたが、真マイルールに従い売り目線に転換です。