1.概況
本日のNK値動きは、17000円付近にて寄り付き、前場は値動きは小さくヨコヨコにて推移しましたが、昼過ぎより急落、一時は16800円を大きく割れるまで売られました。その後、やや値を戻し、16792にて引けました。
夕場先物は、ヨコヨコにて推移しましたが、ECBドラギ総裁の発言を境に上昇、今現在は16900円付近にて推移しています。
2.トレード結果
本日もノートレでした。
今月の累計 ; 0
3.相場見通し
下げて来ました。
今日の下げは、為替ドル円が115円を付けた後、下げ始めた事が主因であると思います。ドル円は一旦ピークを付けて、調整入り、その後また上げ出すのではと考えます。
この為替の動きにつられ、NKも目先下に向かい、その後自上昇するのではないでしょうか。
私としましては、昨日の方針と同様、16500円程度まで押して来た所を買いで踏み出したいと考えています。